2014年1月21日火曜日

那珂湊名物

昨日は吉井町長根宿部落の班長会議が夜あって

9時過ぎに帰ってきたら

ブログ更新をすっかり忘れて寝てしまいました。

ということで今頃更新です。



高崎市吉井町第5区役員研修旅行その2です。

予科練平和記念館を後にして

お昼ご飯は那珂湊漁港で自由昼食となりました。

ヤマサ水産というところで

マグロ丼を食べました。

あまりに美味しかったのと混雑していてやっと席につけたのとで

写真を撮り忘れました。


行列とご当地グルメの旗につられて


那珂湊名物

いいだこ一匹丸ごと入り

たこ焼きを買いました。


焼いているとなりには



このようにイイダコがいっぱいありました。

まるごと一匹ですから



それなりに大きいですよね。


高崎市吉井町第5区役員研修旅行その3につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿