2013年4月22日月曜日

ブローグ

昨日、子供からブローグがどうとかこうとか言われたので

何!?と聞き返してみてもやはり

ブローグでやるんんだよ!というので

誰かに俺がブログをやっている事を聞いたのかな~って思っていたら

これを持ってきました。



野球のグローブだったんですね!


幼児・小学1年生位向けだそうです。

先日までパパとサッカーをやるんだ!と言っていたので

休みになったらサッカーボールを買って一緒にやるのかなと思っていたら

その前に野球のグローブとボールを買ってもらったようでした。

そしたらもうサッカーはどうでもよくなったみたいです。

今日は保育園にお迎えに行った後に子供と野球をやります!

ボールはぶつかっても痛くなさそうなやわらか軟式野球ボールです。


とりあえずキャッチボールからスタートだけどボールがやわらかすぎて

たぶんグローブではキャッチしづらいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿