2018年9月11日火曜日

うまいもの処にわとり

 
上州富岡駅前にある うまいもの処 にわとり というお店へ行って来ました。
 
以前お土産にテイクアウトのから揚げをもらってとても美味しかったので行っちゃいました。
 
群馬県産若鶏を使用しているんだそうです。
 
 
 
店内はテーブル席がありますのでゆっくり飲食できます。
 

事前に電話をしておくと待ち時間を短縮できてアツアツをいただけます!

午前11時から夜の午後7時まで営業なので

子どものおやつや夕食のおかずにテイクアウトもいいですよね。

から揚げ好きの僕としてはやっぱりビール片手にから揚げがいいな。

水曜日は定休日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿