2016年2月7日日曜日

アンカンミンカン来店

昨日のアンカンミンカンのライブは

ご来店いただいたお客様にも大変喜んでいただけて

とても素晴らしいステージとなりました。

当日まで

お客様が来てくれるかな?

盛り上がるかな?

とか

始まってみたら要らぬ心配だったようで

アンカンミンカンはさすがプロですよ

誰でもわかる群馬ネタ満載で

会場はあっという間に

引き込まれていました。



ネタ披露の後はサイン会や写真撮影会など

時間の許す限り(次の仕事があったらしい)

お客様とふれ合っていただけました。


アートスマイル車検15周年の時に

群馬テレビのアンカンミンカンのカラギリに

CM提供していましたが

実際に本人に会うと

好印象でこれからも応援していきたいと

思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿