2015年7月7日火曜日

真夜中のロードサービス

今日も夜中からロードサービス出動しました。

1件目は高崎玉村スマートインターチェンジ付近で

田植えをしたばかりの田んぼにクルマが落車をしてしまっているので

引上げと搬送の依頼でした。

田んぼに入っての作業を伴い難作業でした。

クレーンで数回かけ直して引上げて

ドーリー使用けん引をして上里町まで搬送を終えて

やれやれと帰路の途中でまた連絡が入り

急きょ藤岡から高崎市内へ2件目の車対車事故のロードサービス出動となりました。

現場に到着すると当社へのロードサービスがダブルブッキング状態で

お客様とロードサービス会社との話し合い待ちで現場待機となってしまいました。


こちらがその時の写真で

もうすぐにでもけん引できる状態で待っていました。

一時保管で帰る頃には辺りは明るくなっていました。


ということで

真夜中でもクルマの困った!

にはすぐに駆けつけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿