2015年4月9日木曜日

ろくなもんじゃねえ

みなさんこんばんは、お久しぶりのブログ更新です。

数日前から原因不明の腹痛に見舞われ

会社にはかろうじて出ているもののブログ更新もままならず

食事中の方はごめんなさい!

あげはしないがくだしていてお尻から水が噴射する状態で

僕が時々カラオケで歌う長渕剛のろくなもんじゃねえが聞こえてきそうでした。

ピーピーピーピーピーピー…ろくなもんじゃねえ!!

今日、満を持して(こんな使い方しないか)病院に行ってきました。

細菌感染による胃腸炎でしょうという診断でした。

お薬が沢山出ました。



みなさんも体調管理気をつけて下さい。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿