2015年2月22日日曜日

第43回高崎そろばんコンクール

今日は高崎経済大学において

高崎そろばんコンクール

が開催されました。


主催は公益社団法人群馬県珠算連盟で今回が第43回だそうです。

僕も子供の頃に高崎経済大学での大会に参加した記憶があります。


今回はうちの子どもと甥っ子が吉井西小学校の学年代表として

出場させていただきました。

結果は



うちの子(1年生)は1、2年生の部で銅賞でした。

今回は来年のための経験を積む大会と考えます。

そして甥っ子は4年生の部で金賞をとれました!

また来年もコンクールに出場させていただけるように頑張ってもらいたいです。

子どもたちの通っている松田珠算塾からの出場者は

金賞獲得者が多く

今回もみな素晴らしい成績を残しているようでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿