2014年10月26日日曜日

ハスラーシートのシミの修正方法

今日はスズキハスラーの新車1ヶ月無料点検と

シート表皮にシミがあるということでその修正をしました。



ネットでは数件の情報が上がっていましたが

メーカーでも2014年9月の時点で


4輪サービス・部品ニュースで取り上げられていました。



それによるとシート表皮に含まれる難燃剤のムラが発生した場合

シミのように見えることがあります。

との事でした。


入庫したお客様のシートはこんな感じでした。(わかりやすくするため光を当ててます)


霧吹きと手ぬぐいを用意して水拭きです!


これが作業完了後のシートの状態です。

バッチリですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿