2012年1月14日土曜日

ウマーなとんかつ

今日は堀越モータースのお客様でもあるみつ味さんにお昼を食べに行きました。みつ味さんはとんかつ屋さんでロースカツ、ヒレカツはもちろんですがハンバーグや変り種のカツも人気のようです。私の場合は行くと必ずと言っていいほどヒレカツ定食を注文します。

今日はランチタイムだったので日曜祭日を除く11時30分から14時までやってるサービスランチの中から日替わりランチを注文しました。本日の日替わりはヒレカツとエビフライでした。
ライス、味噌汁、キャベツがおかわり自由で食後のコーヒーが付いて1000円でした。
食べる事に執着しすぎていて画像を撮ることを忘れてました。

吉井に来たらみつ味さんに寄ってみてはいかがですか?堀越モータースのすぐ近くです!

0 件のコメント:

コメントを投稿